今回はさんすて岡山のリニューアルについてご紹介致しまします。

現在さんすて岡山は増床&リニューアルを行っています。

出店テナントは
・蕎麦屋で一杯ソバキチ岡山(仮称) 名古屋以西は初出店?
・天婦羅えびのや岡山(仮称) 岡山市内初出店
・釜戸ごはんさち福や岡山(仮称)岡山市内初出店
山方永寿堂
の4店が出店すると予想しています。

この内3店の求人情報が営業時間8時〜23時となっており、営業時間が長いテナントが出てくる可能性があります。

そしてさんすて岡山は増床に伴い全長が大きく伸びます。
現在のさんすて岡山北館から南館までは216mでしたが、増床後は330mとなります。
この距離は地下改札からイオンモール岡山までの距離とほぼ同じ距離になります。

さらに山陽SC開発は今後サンフェスタ岡山のあった場所も運営する予定です。
今までサンフェスタ岡山を運営していたJRサービスネット岡山の売上額は127億円、JR岡山支社内の店舗数は70店舗。
この内17店舗をさんすて岡山に譲渡します。山陽SC開発の力がさらに強くなるでしょう。

山陽SC開発について

岡山市を中心にたくさんの話題を書かせて頂いております。
・おかやま桃太郎まつりの花火大会が復活か?2022年の開催を目指す!!!
・新商業施設OKAYAMA Mall!?岡山市駅前町一丁目2番3番4番地区第一種市街地再開発事業のHPが公開へ!!
・四国最大の四国水族館は2020年春オープン!!成功の鍵は岡山市、倉敷市、福山市?各都市からのアクセスや見所を徹底調査
などご興味がある方は是非他の記事も見て下さい。よろしくお願い致します。


さんすて岡山リニューアル情報まとめ
Machi Tag