momocharosanブログ

2018年09月

全国初のイオンモール岡山グランシアターについてご紹介致します。(現在はシアタス調布にもあります)
グランシアターの特徴は
1.専用ラウンジを備えており映画前の時間を専用ラウンジで過ごす事が出来ます。
IMG_4995
IMG_4996
IMG_4998
2.ワンドリンクサービス(グラス)です。
IMG_5002
3.全席電動リクライニング席となっています。
4.ゆったりとした座席で隣の人を気にする必要がありません。
5.スリッパが用意されており靴を脱いで映画を鑑賞できます。
グランシアターの料金は大人2500円(通常1800円)のワンドリンクサービスとなっているのでドリンク代を差し引くと実質+400円程度で利用する事が可能です。ただし割引等が利用出来ません。
オススメの利用方法としては
一人で映画鑑賞
私が利用したのは平日でしたが、お一人の方もいらっしゃいました。グランシアターは映画好きが一人でも利用しやすいシステムです。
デートでの利用
映画は初デートの定番ですが、特別感のあるグランシアターは話のネタになりそうです。
岡山県に住んでいる方なら是非一度は利用してもらいたいサービスでした。

愛媛県松山市や伊予鉄が松山市駅前で歩行者専用の広場を設ける再開発構想案を発表した。総工費は20億円程度で早ければ2023年に完成する。広場東西約70m、南北約25m、面積は2000m2を予定している。

博多新風ラーメン食堂が中四国初出店でICOTNICOTに入居するようです。
博多新風ラーメン食堂は博多の人気ラーメン店で現在大阪と博多にしか出店していません。美味しんぼラーメン道で準優勝になって行列店へと登りつめた博多新風、創業昭和43年の味を継承し進化する博多豚骨ラーメン店です。
続々とICOTNICOTに中四国初出店が決定しており集客力はかなり高いと思われます。

本日天満屋ハピーズ岡山駅前店の求人が出ており詳細は載っていませんがICOTNICOTに入居するテナントと思われます。

ICOTNICOT内に岡山県初進出となるやきとり家すみれが入居するようです。他店舗の評価では美味しいと評判のようです。今までの傾向からICOTNICOTは岡山県初進出がかなり多いようですね。

このページのトップヘ