NYタイムズが2019年行くべき旅行先ランキングを発表しました。このランキングは全世界の地域から52地域が選ばれます。
そしてこのランキングの7位に日本で唯一、瀬戸内の島々が選ばれました。ちなみに過去ランクインした都市は2017年 大阪(15位)、琉球王国(52位)、2018年 日本海(27位)となっています。
今回はランキング7位と上位であった為、全国紙でも大きく取り上げられています。
FullSizeRender
NYタイムズの紹介文
※翻訳サイト利用の為、正確な翻訳ではありません。
瀬戸内海の島々や沿岸地域を含む日本の古代瀬戸内地域では、3回の季節分割で開催される主要なアートフェア、瀬戸内トリエンナーレ2019が開催されます。 2019年のサイトには、それほど頻繁ではない、島と本島の島々があり、そこでは自然と芸術のバランスをよりよく体験できます。フェリーや新幹線を利用してアートアイランドから南に1時間、日本で最も訪問される場所の1つである広島平和記念博物館は、8年間の5100万ドルの改装の後、2019年春に再開します。瀬戸内はまた、地元の柑橘類やオリーブ畑、2018年10月にオープンした島内専用バイクフェリーを巡る新しいトレイルで、日本の本州と四国のあまり人気のない島を結ぶ新しいサイクリストの収穫を目指しています。より混沌とした交通手段を求めている人たちのために、2017年の終わりには19のクルミ材で覆われた部屋と露天風呂が入った風呂がいっぱいのGuntuの初航海 - クルーズ船よりももっとシンプルな浮遊旅館 - が見えました。 2019年には、日本で唯一の水上飛行機会社である瀬戸内水上飛行機が、コディアック100年代の艦隊を経由して、いくつかの小さな島々や町にその美しいフライトを拡大します。そして、Aleという日本の新興企業が文字通りShooting Star Challengeを立ち上げました。これは、2020年春に瀬戸内の空を埋めることを目的とした、世界初の人工流星群を作成するマイクロサテライトです。東京の2020年のオリンピックにやってくる。ADAMH. GRAHAM
中四国インバウンド統計
中四国観光統計